あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

だいぶ遅い新年のご挨拶となってしまいました。。。

年始は5日より営業をスタートしたのですが、いつの間にか15日。

 

今年の目標に

「 こまめにブログを更新する」を追加しておきたいと思います!

 

年始は、1/5,6,7と、12,13の5日間限定で、

 1Day Cleanse Set(ワンデイクレンズセット)を通常¥9,500のところ、¥7,500にてご案内する特別キャンペーンを行っていました!

IMG_5320.JPG

 

予想以上にたくさんのお問い合わせ、ご注文をいただき、

本当にありがとうございました!!

 

ほとんどのお客様が初めてジュースクレンズを行う方でしたが、

実際行ってみていかがだったでしょうか。

感想が気になるところです。

 

ジュースクレンズってなに?と思われる方も多いと思うので、

すこ~し説明させていただくと、

一定期間固形物を摂らず、コールドプレスジュースで過ごすプログラムのことです。

(お水やノンカフェインのハーブティーの摂取はOK)

 

コールドプレスジュースだけで過ごすことによって、

普段、消化や吸収に使っているエネルギーがデトックスや肌の再生等に使われ、固形物を摂らないことで、胃腸を休ませ、腸内環境を整えてくれます!

 

B+の1Day Cleanse Setは、

 1日12本のフレッシュなコールドプレスジュースをお渡ししていますので、初めての方でも空腹感を感じることなく、楽しく実践できますよ。

 

私も定期的にクレンズをやっていますが、クレンズの日は、まずカラダが軽いです!

ジムに通っているので、軽い運動をしますが、軽さが全然違います。

 

翌日の目覚めもすっきりして、

気分もリフレッシュできますし、

デトックス効果もあるので、

年始の暴飲暴食が続いた方にはおすすめです。

 

先ほど急いで、ご予約フォームを作ったので、下記からもジュースクレンズのご予約受付中です。

※ジュースの本数が12本と多いため、ジュースクレンズのご注文は要予約とさせて頂いております。

https://www.bplusokinawa.com/juicecleanse/

店舗で直接ご注文いただいても良いですし、お電話098-898-5195やinstagramのDMでもご注文可能です。

 

今年もフレッシュなコールドプレスジュースをご用意して、

元気にお待ちしています!!

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

yayoi chinen