ありがとうございました!

こんにちは。

10月に入り、急に涼しくなり、秋っぽくなってきましたね。

先月は1ヶ月かけての「B+ 1st Anniversary」を行ない、たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

そして、Anniversaryアイテムでコラボしてくださった皆様、イベントでコラボしてくださった皆様、重ねてありがとうございました。

たくさんの方のご協力があり、無事9月を終えることができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

2年目のB+も、もっともっと皆様にワクワクしてもらえるよう、

また、自分のライフスタイルを考えるきっかけのひとつとなれるような、

そして、たくさんのお客様と出会えることを楽しみにしています。

Anniversary Fairは終わりましたが、先週台風で臨時休業することになってしまったため、

今週末まで、フリーマーケット「TSUNAGU+ Market」を延長して開催中です。

10月に入り、少し肌寒くなってきたので、みなさん秋物をお探しのようですね。

先週より少し、秋物も追加されたので、またぜひ遊びにいらしてください。

インナーで活躍しそうなキャミソールや、ロンTや秋物トップス、ジャケットやコートなど秋物もたくさん出品されています。

また、洋服だけではなく、靴やバッグ、アクセサリーといった小物類もあるので、フリマのお洋服でコーデを組めそうな勢いです・・・(笑)

まだまだ着れる素敵なお洋服たちが、新たな人の手に渡ることはとてもいいことだなぁと思っています。

お客様の中にも、「この前のフリマで買ったお洋服、めっちゃ着てます!」と言ってくださる方や、実際に前回のフリマで購入された服を着用してお店へ来てくださる方などもいて、本当に嬉しい限りです。

大切に着てくださいね。

台風24号が去ったばかりなのに、また台風25号が接近しているため、今週末も天気が荒れそうですね。

10.5(金)に最も沖縄に接近するとのことで、暴風域に入った際、臨時休業となる場合がございます。

その時はB+のインスタグラムでお知らせいたしますので、ご確認ください。

今回の台風も24号同様、強い勢力のようですので、台風対策はしっかりと、くれぐれもお気をつけくださいね。

10月もたくさんの方のお越しをお待ちしています!

yayoi chinen