「わたしへ贈るごほうび展」〜BROWN SUGER 1ST.〜

12月より始まりました「わたしへ贈るごほうび展」。

イベントをきっかけにご来店されるお客様も多く、嬉しい限りです。

「わたし」へ贈りたいもの をコンセプトに、ちょっといいものをセレクトしています。

器だったり、ガラスだったり、オーガニックの食品だったり…

その中でも、今回特にご紹介したかったのが BROWN SUGER 1ST. の商品です。

ご存じの方も多いとは思いますが、ココナッツオイルが有名なBROWN SUGER 1ST.

ココナッツオイルだけではなく、オーガニックの調味料、スパイス、コーヒーやシロップなどなど、様々な商品展開をされています。

どれもこれも、食材にこだわり、安心安全の、お子さんにも安心して食べさせられるものが揃っています。

今回B+では、おやつにぴったりのポップコーンやアップルソース、朝にぴったりのドリップコーヒーやホットチョコレートなどが入荷しています。

食品以外にも、発売直後より話題の「水洗いシュシュ」シリーズも入荷!

アルコールや石油フリー、電気分解した水を使った除菌・洗浄スプレーです。

野菜や果物の表面についた農薬を落とす「VEGETABLE」、キッチン周りの油汚れを落とす「KITCHEN」、

ベッドルームのシーツの除菌や、お部屋の消臭に使える「BED & ROOM」の3種類!

小さなお子さんがいる家庭でも安心してお使いいただける優れものです。

私たちが何気なく口にする食べ物、飲み物。

それらにもっと関心を持つと、食べることも飲むことももっと楽しくなると思います。

添加物がすべて悪いとは思いません。

まずは知ることを、こういった食品を手に取ることでなんらかのきっかけになれば嬉しいなと思います。

ぜひ様々な商品がありますので、遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています!

FDD17D1C-533B-4E8F-B786-8CBF6DD4F55B.JPG
yayoi chinen