クレンズ前にサラダを!

こんにちは。

昨日6月8日(金)より「カスタムサラダ」がスタートしました!

沖縄の無農薬野菜をたっぷり使い、「美味しい」はもちろん、自分で具材を選ぶ「楽しみ」と、「(カラダが)喜ぶ」サラダになっています。

サラダをスタートさせた理由のひとつは、ジュースクレンズ前日、または翌日に何を食べたらいいかわからないお客様が多かったので、それなら、クレンズ前後に食べられるサラダを出そう!と思ったのがきっかけでもあります。

具材を細かく刻むチョップドサラダにすることで、消化にも優しいサラダ。

サラダがスタートしたので、6月は、1Day Cleanse Set 12Packs  ¥9,500(ジュースクレンズ12本セット)をご注文いただいたお客様へ、カスタムサラダをおひとつサービスいたします。

ぜひクレンズ前日のお食事としてお召しあがりください。

 

ジュースクレンズを定期的に行うことは、カラダに溜まった老廃物をデトックスすることです。

老廃物を溜まったままにせず、ジュースクレンズを行うことで、代謝をアップさせ、内側からキレイになりましょう。

 

また今月は6月14日(木)が、新月の日となっています。

新月はもっともデトックス効果が高まる日だと言われています。

(詳しくは以前書いたブログ記事をご参照ください。)

 

ジュースクレンズしたことがない、という方もこの機会にぜひトライしてみてはいかがでしょうか。

12本セットをご購入の方へはカスタムサラダもおひとつおつけいたしますので、ぜひこの機会にカスタムサラダもご賞味ください。

 

ジュースクレンズのご注文はコチラより可能です。

カスタムサラダのみのご注文も、コチラより可能です。

 

たまには、ジュースとサラダで、カラダを労わりませんか?

yayoi chinen