「夜サラダ、朝ジュース」で内臓を休めよう

こんにちは。

かなり暑い日が続いていますが、夏バテなどしていませんか?

こまめな水分補給に、コールドプレスジュースもおすすめですよ。

 

さて、B+ではジュースクレンズセットをかねてより販売していますが、まだまだ「ジュースクレンズはツラそう」、「1日ジュースだけなんて無理!」と考えていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。

 

そういった方へおすすめしたいのが、「夜サラダ、朝ジュース」のご提案です。

 

現代人の慢性的な疲れの原因として「食べ過ぎ」があります。

これは消化・吸収でフル稼動している内臓が休まらないことから、疲労につながると言われています。

 

✔︎朝起きたときから、体がだるい、重い

✔︎ちゃんと寝たのに疲れが取れない

✔︎目覚めがすっきりしない

 

などなど感じることはありませんか?

 

もしかすると、それは内臓が疲れているサインかもしれません。

不規則な食生活、暴飲暴食、偏った栄養バランスの食事などを続けていると、内臓に疲れがたまり、うまく栄養を吸収できなくなったりします。

 

今日は食べ過ぎたな、と感じたら、翌日は少し内臓を休ませる。

消化・吸収に負担をかけない食事を、早めにとって、たっぷりの睡眠をとる。

 

B+では、沖縄県産の無農薬の野菜を使った、食べ応えたっぷりのサラダをご用意しています。

ドレッシングも自家製で完全無添加。

このサラダを夕食に。

そしてコールドプレスジュースを朝の一杯に。

 

いきなりジュースクレンズはハードルが高い、と思う方へ。

まずは「夜サラダ、朝ジュース」で内臓を少し休めてみませんか?

翌日の目覚めから、きっと変わります。

 

まずは、少しずつ。

消化に優しいサラダとコールドプレスジュースで体の変化を実感してもらえると嬉しいです。

 

◼︎サラダのご注文はコチラから

※ネットでご注文いただくと、お渡しがスムーズです。

※コールドプレスジュースとセット購入で100円OFFとなります。

 

◼︎ジュースクレンズのご注文はコチラから

※ジュースクレンズは要予約となります。クレンズ実行日の前日に店舗にてお受け取りになります。

※宜野湾市、浦添市、那覇市エリアへは配達も可能です。(9本セットと12本セットご注文の方のみ)

yayoi chinen