期間限定コールドプレスジュース!

こんばんは。

8月に入り、お客様の中にも夏バテされている方がちらほら…

夏バテしていて食欲がないのでコールドプレスジュースを買いにいらっしゃる方も多くなってきました。

 

この暑さだと体力も奪われて、疲れが溜まりがち。

 

そんな時におすすめなのが、新しくメニューに加わった期間限定のPURPLE(パープル・紫)です。

 

ぶどう・パイナップル・ビーツ・シークワーサーを合わせ、ジューシーな甘みの中にもさっぱりとした酸味を感じられる、すっきりした一杯。

 

ぶどうに含まれるブドウ糖は、すばやくエネルギーに代謝されるため、即効性の疲労回復効果があります。

また、パイナップルに含まれるビタミンB1は夏バテ予防に効果を発揮します。

ビーツは言わずもがな、「飲む輸血」と言われるほどミネラル豊富な野菜ですが、便秘予防や抗酸化作用、また葉酸もたっぷり含まれるので妊娠中の方へもおすすめです。

そしてシークワーサー!

シークワーサーに含まれるノビレチンという成分には脂肪燃焼を助けたり、シミやシワ予防にも効果があると言われています。

 

疲労回復、夏バテ予防、美肌、抗酸化作用と、体の内側からパワーみなぎる一杯になっていますので、ぜひお試しください。

 

そして今月は今週8月11日(土)が新月の日です。

月に1回の新月の日は、最もデトックス効果が高まる日と言われており、ジュースクレンズをこの日にトライするのもおすすめです。

今月は土曜日が新月の日なので、仕事がお休みの日に、ジュースクレンズで身体をしっかりと休めてみてはいかがでしょう。

疲れがたまった身体を、ジュースクレンズをすることで老廃物を排出し、リセットすることで、代謝もアップし、細胞が正常に活性化していきます。

 

ただいまジュースクレンズをご注文いただいた方へは、期間限定の「PURPLE」も加えてお渡ししていますので、ぜひこの機会に試してみてくださいね。

 

次回はスタッフによるジュースクレンズリポートなどもブログで紹介できればと思っていますのでお楽しみに!

 

ジュースクレンズのご注文はコチラから。

サラダのご注文はコチラから。

ケータリングのお問い合わせ、ご相談は下記メールにて承ります。

→✉︎bplus.okinawa@gmail.com

yayoi chinen