Summer Cleanse Setご予約スタート!

梅雨入りした沖縄ですが、暑い日が続いていますね。


6/20まで沖縄県内には緊急事態宣言が発令されていますが、当店は感染拡大防止に努めながら通常通りOPENしております。


ご来店いただくお客様へもマスク着用・入店時のアルコール消毒をお願いしております。

いろいろとご面倒をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


さて早くも6月となり、沖縄では夏野菜が並びだしています。

毎年人気の、<夏季限定>Summer Cleanse Setのご予約をスタートいたしました。


ゴーヤー、スイカを使った、夏にぴったりな爽やかなジュースでぜひデトックスしてみませんか?


最近は栄養補助や、夜だけの置き換え食として、ジュースクレンズセットをご購入される方も増えています。

特にこれからの季節、夏バテなどで食欲がない時にもジュースで手軽に栄養を摂取するのもオススメです。


ジュースクレンズは胃腸を休め、普段消化・吸収に使うエネルギーをデトックスに使っていきます。

体内に溜まった老廃物を排出し、胃腸を休め、リセットする。


もちろん1回のジュースクレンズでもデトックス効果を感じることはできますが、定期的に続けることで、新陳代謝や免疫力のUPに繋がります。


ジュースクレンズをすることで、食生活を少し意識するきっかけになれば嬉しいです。


ジュースクレンズは事前ご予約制となっており、店頭受け取りの場合はHPのご予約フォーム、発送をご希望の方はオンラインショップよりご購入可能です。


Summer Cleanse Setは6/6よりお渡し及び発送スタートとなります。

ぜひチェックしてみてください。

yayoi chinen