Back to All Events

【WORKSHOP】 『ベビーマッサージ&ベビーヨガレッチ』

【WORKSHOP】

『ベビーマッサージ&ベビーヨガレッチ』

ママと赤ちゃんのためのイベントを初開催いたします。

ママと赤ちゃんの絆づくりに…

赤ちゃんの健康促進に…

産後のママの骨盤矯正や、体力回復のために…

ぜひ赤ちゃんと一緒に、ベビーマッサージ&ベビーヨガレッチに参加しませんか?

●ベビーマッサージとは…

赤ちゃんの身体をマッサージオイルで、優しくマッサージすることで愛情ホルモン「オキシトシン」が分泌され、情緒安定や、ストレス緩和、さらには、夜泣き・寝ぐずりなどの緩和も促すと言われています。

お母さんが赤ちゃんに愛情を伝えるスキンシップのひとつです。

●ベビーヨガレッチとは…

ヨガとストレッチを合わせたもので、赤ちゃんを抱っこしながら行います。ママの産後の骨盤矯正や体力回復を目的とし、赤ちゃんにもポーズをとらせることで、赤ちゃんのバランス感覚も養います。

ご自宅で赤ちゃんと一緒にできるベビーヨガレッチをレクチャーします。

___________________

【WORKSHOP】

『ベビーマッサージ&ベビーヨガレッチ』

日程:

1.26(土)★満枠となりました。  

1.27(日)は空きがございます。

時間:10:00-11:30

対象年齢:2ヶ月〜あんよ期(ハイハイ)までの赤ちゃん

※ママもご一緒に参加となります。

所要時間:約90分

場所:B+ OKINAWA(宜野湾市大謝名3-4-2)

※google mapにて検索いただくとスムーズです。

金額: ¥1,500(税込/B+自家製甘酒付き)

持ち物:バスタオル・赤ちゃんグッズ

(オムツや着替え・ミルクなど)

※当日は動きやすい服装でお越しください。

【ご注意】

以下の方はレッスンをお受けできません。恐れ入りますがご了承ください。

・体調が優れない場合

・予防接種後24時間以内

・発熱(解熱後24時間以内)

・感染症の疑いがある場合

・授乳後や食後はなるべく30分程度空けてください。

※当日はOPEN前のB+店舗内にて行います。

※ご予約はDMにて受付いたします。ご参加希望の方はご予約の際にお名前、ご連絡先をお知らせください。複数名でご参加される方は代表者のお名前、ご連絡先で構いません。

※定員に達し次第、受付終了とさせていただきますのでご了承ください。