生甘酒生活を始めよう!

こんにちは。

気持ちのいい天気が続いていますね。


2月ももう終わってしまうのですが、今月より販売スタートした「生甘酒いちごラテ」とても好評です。


旬のいちごはとても美味しいですね。

果肉をゴロっとシロップにして、生甘酒と豆乳を合わせた、いちごミルクのようなドリンクです。


甘酒は苦手…という方も、当店の生甘酒で克服する方もとても多いです。


初めて甘酒を飲まれる方へは、1週間のお試しセット「1week trial set」をおすすめしています。


甘酒は一度にたくさん摂取して、すぐ効果が出る、というものではありません。

継続して飲むことで、腸内の善玉菌が増え、腸内環境を整えてくれます。

まずは1週間飲み続けてみてください。

1week trial setを定期的にご購入くださる方、trial setから甘酒を定期購入される方も増え、本当にありがとうございます。

「お通じが良くなった」

「風邪を引かなくなった」

「肌のツヤが出た」

「肌荒れがおさまった」

など嬉しいお声をたくさんいただいています。

今の時期は、乾燥が気になる時期。

さらにマスク生活で肌荒れが気になる…とご来店される方も多いのですが、生甘酒は肌を内側から保湿してくれる成分が豊富に含まれています。

また、シミやシワの抑制、美白にも効果がありますので、まさに「飲む美容液」


スキンケア用品などの外側からのケアも大事ですが、内側からのケア、特に腸内環境を整えることは、肌のためだけではなく、健康のためにもとても重要です。


まずは一度、生甘酒を生活習慣に取り入れることをおすすめします。

毎朝コップ一杯を飲むだけ。


まずは気軽にできることから。

カラダのために始めてみませんか?


生甘酒定期便のお申し込み(店頭受け取り)はコチラから。

オンラインショップからもご購入可能です。

yayoi chinen