ちゃんとデトックスできていますか?

あけましておめでとうございます。

昨年末よりバタバタしており、ブログの更新が久しぶりになってしまいました…

早くも1月下旬となってしまいましたが、今年は年始よりHAPPY BAGの販売を行い、年始よりたくさんの方へお越しいただきまして、ありがとうございました。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。


先日沖縄県では緊急事態宣言が発令されましたが、当店は通常通り営業しております。

ご来店の際には必ずマスクの着用及び、入店時のアルコール消毒をお願いしております。

また当日体調が優れない方はご来店をお控えください。


お客様ひとりひとりが安心してご来店できますよう、お客様へもお願いごとが多くて心苦しいばかりではありますが、感染拡大防止に努めながら営業してまいります。


また、今回の緊急事態宣言を受けまして、来店はちょっと…とご遠慮なさる方もいらっしゃるかと思いますが、2/7までの期間、オンラインショップでのジュースクレンズセットの商品を一部送料無料にてお届けいたします。


外食や飲み会、遠出などを控える今だからこそ、ゆっくりとおうちで過ごすのもいかがでしょうか?


ジュースクレンズをすることは、

<消化に負担をかけない=胃腸本来の働きを取り戻す>ことです。


私たちの胃腸は、毎日固形物の食事を摂ることで、消化・吸収で働きっぱなしの状態。

そこに加え、遅い時間に食事を摂ったり、脂っこいものや刺激の強いものを摂ったり、

食べ過ぎたり、飲み過ぎたりすることは、胃腸へどんどん負担をかけます。


さらに現代人は、慢性的に食べ過ぎの状態だと言われています。

食べ過ぎで、身体へ様々なものを溜め込み、添加物の多い食事等で過剰に入ってくる毒素。

これらを排毒するのに追いつかない方がほとんどで、毒素が溜まり、どんどん詰まっていくという悪循環は血液の汚れを引き起こします。


肌荒れ、便秘、アレルギー症状、冷え、疲労、むくみ etc…

こういった症状はデトックスが正常に行われていないかもしれません。

デトックスが正常に行われないと、胃腸本来の機能はどんどん低下し、腸内環境の悪化→免疫力低下を引き起こします。


胃腸を休ませ、リセットし、デトックスすること。

毒素を正常に排出することは、未病にもつながります。


まだジュースクレンズにトライしたことのない方も、ぜひこのおうち時間にジュースクレンズで心身をゆっくり休めてみてはいかがでしょうか。

オンラインショップでのジュースクレンズご注文はコチラから

店頭でのジュースクレンズお受け取り希望の方はコチラから

※店頭お受け取りの場合、前日までのご予約制となります。

※当日ご予約の場合は必ずお電話にて店舗へお問い合わせください。(メールやDM等はご確認できない場合がございます)

yayoi chinen