生甘酒 1week trial set 販売中!

先月9.18に新しい店舗に移転し、早くも3週間が経とうとしています。

OPEN早々、連休がスタートしたこともあり、本当にたくさんの方へ足を運んでいただきました。

大謝名の店舗の時は、十分な駐車スペースがなく、お客様へはご不便をおかけしていたのですが、移転した今は店舗前に4台駐車可能となりましたので、ぜひお気軽にいらしてください。

なお、系列店のBAKE SHOP 「B+ BAKE」へも行き来可能ですので、ぜひ両店舗、覗いていただければ嬉しいです。

10月がスタートして、さらに生甘酒ジュースクレンズを試される方も増えています。

最近は朝晩も涼しくなり、季節の変わり目を感じる日々ですが、そんな時こそ体調を崩しやすい時期です。

疲れやすくなった…

朝がすっきり起きづらい

口内炎ができやすい

風邪の治りが遅い

などの症状を感じる方は免疫力が低下しているかもしれません。

まだまだコロナウイルスもおさまってはいない状況ですので、ウイルスに抵抗できるよう、免疫力をUPすることがとても大切になってきます。

先週より、初めての方でもお試ししやすい生甘酒1week trial set(7日分)の販売をスタートしました。

1日の摂取量の目安「100ml」を1パックに詰め、使い切りの7パックがセットになっていますので、豆乳や牛乳、お好きなドリンクと割って飲むだけ!

毎回測る必要もありませんので、朝の忙しい時間にサッと飲むことができると思います。

またギフトとして買われる方も多いです。

先週の販売スタートからお問い合わせもたくさん頂き、すぐ完売となってしまったのですが、次回は10.9(金)以降より販売スタートします。

お取り置きも対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

生甘酒は飲み続けることで善玉菌を増やしてくれるため、ぜひともまずは1週間飲み続けてみてください。

定期的に飲むことで腸内環境が整い、免疫力もUPしますので、ぜひこの機会にお試しください。

定期的に飲まれる方は、おトクな生甘酒定期便がオススメです。通常の購入よりも1,500円おトクになりますので、ぜひこちらもチェックしてみてください。

全国発送も可能です。

発送をご希望の方はオンラインショップよりご購入ください。

10月は月曜と水曜が定休日となります。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

yayoi chinen