<11月>イベントのお知らせ

11月になりました。

あっという間に今年も残すところあと2ヶ月ですね。


今月は2つのイベントを企画しております。


まず明日からは『指先彩る<ring>展 』がスタートいたします。

先月よりB+に併設し、ネイルサロン loose nail がただいまプレオープンしております。


ネイルと一緒に指先のおしゃれを楽しんでもらえたら…と思い、今回指輪をメインにしたイベントを開催いたします。


様々なringが揃いますので、お楽しみに。

イヤーカフやピアスなどもございます。


そして期間中「Losau」は20%OFFにてご案内いたします。

今回も素敵な作家さんたちの作品が並びますので、ぜひ手にとってご覧ください。

そしてloose nailのほうもただいまプレオープン期間中につき、全メニュー10%OFFにてご案内中です。

ネイルと指輪で指先をおしゃれに纏ってみませんか?


◼︎『指先彩る<ring>展 』◼︎

2020.11.07(土)ー11.30(月)


<Brand>

iroiro

nuit accessories

aloalo.mirror

Losau

※Losauはオーダーとなります。オーダー後、最短2週間でのお渡しとなります。



また毎年人気のイベント「メタトロン診断」もついに今月開催されます。

ロシアの最新技術を駆使し、開発された健康機器と使い、身体の振動の乱れをチェックすることができ、体内のどこが不調を起こしやすくなっているかを測定することができます。

また、今の自分の身体に「合う食べもの」「合わない食べもの」がリストでわかります。


毎年たくさんの方へご参加いただいていますが、皆さん食生活を改めるいいきっかけになっています。

未病ケアとして取り入れる方も多い、メタトロン診断。

沖縄県内ではまだまだ受けられるところは多くありませんので、ぜひこの機会にご参加ください。


◼︎『「自分のカラダを知るメタトロン診断 』◼︎


日程:11.29(日)ー11.30(月)


講師:セルフケア コンシェルジュ 照井理奈氏

(日本美セルフケアコンシェルジュ協会代表理事)


参加費:


①メタトロン診断60分 ¥15,000

・全身スキャン&セラピー

・合う食べもの、合わない食べものリストアップ&食改善指導


②メタトロン診断90分 ¥18,000

60分コースメニューに加え

・愛用品の波動チェック(サプリ、化粧品、パワーストーン等)

・耳つぼセラピー左右1つずつ


ご予約はこちらのご予約フォームよりお願いいたします。

先着順にご希望のお時間へご案内しておりますが、重複する場合もございますので、こちらからのご返信メールをもちましてご予約確定となります。


11月も皆様のお越しをお待ちしております!

yayoi chinen