9/18(金)移転OPENします!

こんにちは。

早いものでもう9月。

インスタグラムではお知らせさせていただきましたが、今月9/18に当店は丸3周年を迎えます。

あっという間の3年でした。

3年前の今頃、OPENに向けて朝早くから遅い時間まで店で作業をしていたのが、ついこの間のようで、月日が経つのは本当に早いなぁと感じます。

この3年間で本当にたくさんのお客様と出会うことができ、店頭だけではなく、オンラインショップを通して県外の方にも広く当店を知っていただき、とても感謝しています。

この3年という節目を経て、これまで以上にもっともっと新しいことを行うために、このたび今月18日に移転することになりました。

ちょうど移転を考えている時に、去年OPENした系列店の焼き菓子屋「B+ BAKE」の真向かいの店舗に空きが出たのも、本当にタイミングが良かったなと思います。

新しい店舗では、もちろんジュースやスムージー、雑貨といったこれまでのB+はそのままに、新たにヘアメイクサロン、ネイルといった事業も併設となります。

これはずっと前から考えていたことで、「美と健康」というコンセプトのもと、内側からの美しさを提案していきながら、髪形やネイル、といった外見の美しさもトータルでケアできるサロンを作っていきたいという気持ちがありました。

私たちのお店を訪れる方が、ジュースやスムージーを飲むことでちょっと健康に気を遣う意識が芽生えたり、私たちのお店で買った花瓶や器を使うことで家で過ごす時間が楽しくなったり、、、

当たり前の日常にプラスするだけで、なんだかワクワクするような、そんな感覚を届けたい。

この思いが常にあります。

ヘアメイクを変えて、自分に自信がついたり、ネイルを変えるだけで気持ちが高まったり。

新しい店舗でも、皆さんにもっとワクワクしてもらえるために、私たち自身もワクワクしながら、お店を作っていくつもりです。ただいま絶賛内装工事中なのですが、本当に素敵な店舗になる予定なのでワクワクが止まりません。

現店舗での営業は9/13(日)が最終営業日となります。

14日~17日までは引越し作業となるため、臨時休業をいただきます。

そして18日より新店舗でのOPENを予定しています。

(移転先住所:宜野湾市大山1-6-5)

現時点ではスケジュール通りにOPENできるように進めていますが、随時インスタグラムでお知らせしていきますので、チェックしてください。

移転OPENをお楽しみに!

yayoi chinen