雑誌[FIGARO Japan]:「生甘酒」掲載!

IMG_0114.jpg

こんにちは。

7/18発売のフィガロジャポン9月号「ニッポンのおいしいお取り寄せ102」特集にて当店の生甘酒が掲載されています!

全国からお取り寄せできる、おいしいものを集めた特集内の「ヘルスコンシャスな一日」というページで紹介していただきました。

こんな時だからこそ、おうちにいながら、いろんなお店の味が楽しめるのは嬉しいですよね。

ヘルシーなものだけではなく、名店の食材や、人気店のスイーツ、日本各地の名産物など、様々なものが紹介されており、見ているだけで楽しい特集になっています。

当店の生甘酒も、オンラインショップからご購入可能なので、県内問わず、県外の方にもたくさんご愛飲いただいており、リピート率も高い人気商品です。

また内祝いや、お誕生日のギフトとして送られる方も多くいらっしゃいます。

生甘酒が腸内環境を整えてくれるのはもちろんのことですが、夏のこの時期だと、嬉しい効果がたくさん!

✔︎夏バテ予防

✔︎シミ、シワ予防

✔︎美白

紫外線対策、していますか??

とくに強い日差しが降りそそぐ沖縄のこの時期は、お肌のケアが重要!

生甘酒にはシミ、シワの原因となるメラニン色素を抑制する成分が含まれており、まさに「飲む日焼け止め」!

外側からのケアはもちろん、内側からもケアして美肌になりましょう!

また甘酒は古くから夏バテ予防として飲まれてきた歴史もあります。

夏バテを予防して免疫力をしっかりとつけていきたいですね。

生甘酒は、毎日飲むことが大切です。

毎日コップ一杯の甘酒を習慣にすることで、腸内の善玉菌を増やし、腸内環境を整えることができます。

当店では生甘酒の定期便(計3回)が人気ですが、普通に購入するよりも1500円おトクとなりますので、ぜひお試しください。

店頭、オンラインショップでも多数ご注文をいただいており、お渡しまでお待たせしていたのですが、ただいま順次発送、お渡しをさせていただいております。

※明日より店頭お渡し希望のご連絡をいただいていた方へは順次ご連絡を差し上げます。

店頭お受け取りご希望の方は、お取り置きも可能ですのでお気軽にご連絡ください。

yayoi chinen