夏季限定「Summer Cleanse Set」販売中!


summercleanse.png

こんにちは。

暑い日が続いていますが、夏バテなどしていませんか?


B+では、今月より、ジュースクレンズに夏季限定メニュー「Summer Cleanse Set」が加わりました!


旬のゴーヤーを使ったSummer Greenとスイカをたっぷり絞ったSummer Redのジュースが入った、夏季限定のクレンズセットになっています。


販売当初よりご好評でリピートもたくさん頂き、ありがとうございます!


ゴーヤーと聞くと、結構苦いのでは…?と思われる方も多いかと思いますが、りんごやパインなどもブレンドしていますので、美味しく飲んでいただけるかと思います。


スイカのジュースはさっぱりとした甘みでまさに「飲むスイカ」です。


またこちらのSummer Cleanse Setですが、通常のジュースクレンズセット(¥9,500)よりお値段も¥9,000とおトクになっています!!


ジュースクレンズは気になっているけど、まだトライしたことがない…という方もぜひ今の機会に試してみてはいかがでしょうか?


最近は、ジュースクレンズを毎月定期的にリピートしてくださる方が増え、いろんなお声をいただき、嬉しい限りです。


✔︎ジュースクレンズをする前は月経前症候群(PMS)がとても辛かったが、軽減された

✔︎1日12本飲むので辛くなく、楽しくクレンズできる

✔︎毎月ジュースクレンズをすることで、食べるものも気をつけるようになった

✔︎ジュースクレンズ後は朝の目覚めがスッキリしてやった感がある

✔︎むくみが解消されるのがわかりやすい!


などなど、店舗で受け取りの際に嬉しいご感想を聞かせてくださる方、オンラインショップの購入時に一言添えてくださる方など、ありがとうございます。


まずは、1Dayのジュースクレンズから始めて、2日、3日と増やしてジュースクレンズされる方も多いです。


その時々の自分の体調の具合や、目的によって、ジュースクレンズされるお日にちを決められるといいと思います。


暑い夏に負けないためにも日々の疲れをそのままにせず、ジュースクレンズで胃腸を休めることで疲労回復にもつながりますので、ぜひ試してみてくださいね。


ジュースクレンズセットは店舗でのお受け取り及びオンラインショップ(発送)からもご注文可能です。

週末は特にご注文が混み合う場合もございますので、お受け取り希望日がお決まりでしたらお早めにご予約されることをオススメいたします。


オンラインショップからのご購入の場合も到着ご希望がございます場合はお早めにご注文ください。


定期的なジュースクレンズで、夏を乗り切りましょう!

yayoi chinen